2019/07/10 21:01

今回も素晴らしい出会いに恵まれて、楽しい出店の一日になりました。


朝のうちはチカホを行き交う方々も視線をまっすぐ前に向けて今日の目的地に向かうような感じだったのですが、
お昼に近づくにつれて「珈琲」の看板に視線を向けて、興味を示して下さる方々が増えてきました。

二人で目一杯頑張ったのですが、お一人お一人と珈琲にまつわるお話をするなかで、きちんと対応できなかった
こともあったかと思います。ごめんなさい。それでも見に来てくださった皆様方、本当にありがとうございました。

皆さんのお話の本当に面白いことといったら!
話の続きも聞きたいし、もっともっとたくさんの方とお話したい!
次なる出店を誓う二人でした。

7月7日七夕の出店は偶然だったのですが、夜の美深への帰路、無数の星たちが輝く天の川を見ることができました。
そういうことだったのですね。

  • Home
  • 煎り豆に花について
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • instagram